板橋の塾 穎才学院のブログ 【エイサイブログ】 穎才学院ホームページへ

2011年5月31日

夏期講習準備着々と

master (2011年5月31日 20:59) | トラックバック(0)
こんばんは、穎才学院事務の三技諒です。

ジメジメする梅雨の時季というのは、穎才の事務が最も忙しくなる時期でもあります。
梅雨が明けるともう夏です。そう、夏期講習が始まります。

夏期講習は受験生にとってとても大切な講習です。その準備を今から少しずつ、丁寧に行っていきます。講習・合宿の案内を作ったり、集団授業の時間割を組んだり、合宿先に資料を送付したり...

穎才の事務を始めて今年で3年になりますが、今でもこの時期が一番”辛い”です。

”辛い”という漢字はあとちょっとで”幸せ”という漢字になりそうです。
「合宿に行ってよかった」「充実した夏期講習だった」などと生徒たちから声をかけていただくと”辛かった”はずがあっという間に”幸せ”という気分に変えてくれます。

今年も生徒たちにそのように言ってもらえるよう頑張りたいと思います。


画像22.JPG

無題23.JPG
今年の夏期講習のパンフレットは青!!


夏期講習パンフレット等は完成次第、穎才HP・ブログ上にアップしたいと思います。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eisai.sakura.ne.jp/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/122

 

Copyright c 2009 穎才学院 All Rights Reserved Powered by geniusweb