板橋の塾 穎才学院のブログ 【エイサイブログ】 穎才学院ホームページへ

2011年3月15日

「計画停電」及び「福島原発」関連事象への対応について

master (2011年3月15日 17:38) | トラックバック(0)
本日3月15日(火)も、平常通り、授業を行っております。
穎才学院の生徒、講師は皆、元気に勉強しています。
PCの使用を制限したり、教室の部分消灯を行うなど、多少の不便はありますが、
緊急時であっても進んで通塾し学習に取り組む生徒たちの姿勢は、
非常に頼もしいものがあります。
また、保護者各位におかれましても、平素の通り、穎才学院の運営にご理解とご協力をいただき、
感謝いたしております。
「計画停電」(輪番停電)については、先に「ガイドライン」を設定して、対応をお伝えしました。
現状、板橋区板橋は「計画停電」の対象とされていません。
授業は「ガイドライン」に従って、平常通りに行ってまいります。

さて、本日首相より国民に向けて「福島原発」について報告がありました。
今回の報告では、「福島原発」関連事象に対して、
「冷静に行動」することが呼びかけられています。
穎才学院では、今後の動向について、
教育庁(または東京都教育委員会)の公立学校等に対する指導を参考にして、
授業実施の可否を判断いたします。

不明な点などありましたら、お電話(またはe-mail)にて、教務までお問い合わせください。

穎才学院 教務

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eisai.sakura.ne.jp/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/111

 

Copyright c 2009 穎才学院 All Rights Reserved Powered by geniusweb